イラストを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

初めて買うにもオススメできない。又!ゆっくり読んで実行していきたいと思います。全くときめきませんでした。

2月19日 オススメ商品!

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

イラストイラストでときめく片づけの魔法 [ 近藤麻理恵 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!たたみ方や収納の仕方など!イラストで丁寧に説明があるのでわかりやすい。ですが、、、うーん。絵がついてて細かく分類があって分かりやすそうかなと全体をぱらっとめくった程度ですが思います。こんまりファンですが、ときめかなくってどうしよう。とにかく片づけが苦手です。購入しました!こんまりさんの本はずっと前から気になってたのですが中々購入できずで今回思い切って購入しました。今までの文字ばかりの本では!片付け祭りのときにどうだったか見直すときには!少し面倒くさかったものが!今回の本ではイラストが豊富なので!チョコット見直したい!どうだったか見直したい!と見るのには便利です。今真っ最中、これからしたい、という方にはいいのではないでしょうか?ただ、これを一冊目として購入はしてはいけません!!わからないまま、片付け祭りの失敗という結果になりますので、今までのを読んだ上にまだ片づけが完璧に終わっていない人向けです。こんまりファンにもオススメできない。こんまりさんが好きで全部もってます。他の方のレビューの通りです。つまりは!片付け祭りが終わった方には必要ありませんね。本が捨てられない人に対するアドバイスは参考になりましたし、こんまりさんの本の中では一番たたみ方についてイラストの説明が多いです。。いままでの総集編+ご結婚されたことがチラッと載ってるくらいです。内容から言えば、今までの分で十分理解が出来て折れば必要なし。モノ別に分類した後!それぞれの具体的な収納方法がイラスト入りでわかりやすく説明されています。TVで何度か見た事はあっても本が出ているのは知らなかった。1を読んでたたみ方を知りたい人なら良いと思います。まだ読んではいません。悩んだんですがね。が、{はじめに}をチラ読みしたのですが、この方の本...最初の1・2から購入すべきだったのかなと思ってしまった。読みながら片付け同時進行できたらなと思います。今までの本を全部購入していても、気になるので購入。必要な時に必要なページを見て確認できる片づけ事典のようになっています。旦那さんと片付けでもめることもないそうですしさほど目新しい話はありません。。